相場解説2021年1月25日(月)

おはようございます! 相変わらずボラの低い毎日ですね。それでも20pipくらいは取れるのでまあいいですが、トレーダーの日常はつまらないことの連続ですね。


為替・FXランキング

エントリポイント

①I波動をとる。三角保ち合いから、IVNとシナリオを描いていたら、Iをとるかはお好み次第です。

②MAはさんでいますが、IVNです。環境認識的には上でおさえられているので、MA挟んでいてもまあ、エントリしてもいいと思います。次の押し目でもいいと思います。

アドバイス

直近2週間くらいは高値圏での三角保ち合いが何度かでていますね。こんな時にブレイクアウト狙いで買っているようでは環境認識が定着していない証拠です。ダメとわかっていて最小ロットで試すなら、それはそれでいいですが。ボラが低いしやりにくいなーと思えるあなたは、ちょっと素人から脱出しつつありますよ。

 

タイトルとURLをコピーしました